すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

UCCのインスタントコーヒー。例えば117とか。などに点数みたいなのがついていますが、あれは集めると何かと交換などあるのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-04-23 21:42:56
  • 0

UCCコーヒーの対象商品についているUCCコーヒークーポン、ボトルコーヒーのバーコード、パック缶コーヒーのバーコードを各賞ごとの規定枚数分集め、応募ハガキまたは郵便ハガキに貼ってご応募ください。
ご応募いただいた中から抽選で、東京ディズニーリゾート(R)パークチケットなど、各賞総計2,000名様にプレゼント!

とありますが、クーポンのことでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確認してみました。小さくクーポンって書いてありました。
10とかあったので、点数集めて交換かと思ったら、そこから更に抽選なんですね~。
でも貯まっているから、チャレンジしてみようかな。
回答ありがとうございました。

並び替え:

交換できますね。抽選にあたればですが。がんばってください。ちりも積もれば

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る