すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性に質問です。
職場に好きな男性がいたら、仕事の用事があれば好きな男性と話せるチャンスだと思うはずですが、好きな男性もいるのにあえて違う人に聞いてしまったり、好きな男性から話しか けられても興味がないような素振りをしてしまうことはありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-04-23 23:20:59
  • 0

ありますね~
馬鹿だな、ってつくづく思うのですが、やはり恥ずかしくて自分に自信がないからです。
相手に好意がばれて避けられたらどうしよう、っていう思いが先行してしまいます。

でも話しかけられた時は笑顔で答えるようにしています。
今はそれが精一杯・・・

  • 回答者:しー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ないです。私はそういう無駄な事はしない主義なので。
でも、そうしてしまう気持ちはわかります。
自分に自信の無い方だなと思います。

  • 回答者:チャンスを逃すな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。そう言う態度を取ってしまうこともあります。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね。へまをしたら嫌われるのでは、とか、緊張してしまうから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるかもしれません。自分の想いを気付かれないようにしたりして。

  • 回答者:聖 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る