すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

中国は本当の鳥インフルエンザの状況を公表していますか。拡散が遅いのは、封じ込めに成功しているからでしょうか。
人から人は、大丈夫ですか。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-04-23 23:29:26
  • 0

あの国は衛生面が悪いので、被害についてはシナ当局が隠蔽している可能性があり、実際はかなり感染して被害が拡大しているのではないでしょうか。
今後、日本に上陸する可能性があり心配ですね。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

公表をしていない、住民がパニックになるのを恐れて隠蔽しているのだと思います。人から人に感染する可能性も高いはずです。これからも大流行しそうで怖いです。

• 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公表していないと思います。前回も隠蔽していると言う

話しがありましたから。封じ込めに成功ではなく現状を報告すればパニックになる

恐れがあるためだと感じます。まだまだ広がるでしょうから油断は出来ません。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

全く報道していません。

ネット規制があるように感じます。

• 回答者:石仮面 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る