すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性も「純粋に部屋で女性と 過ごす」ことをたのしみに思いますか?


この前、男性と食事したあとに 、男性の部屋に行くような話に な ったのですが、 なんだかニコニコ嬉しそうだっ たの で気になりました。


なにかアトラクションあるかな〜
うち物が多いんですよ。
などなど、彼は楽しそうに言ってました。

結局行かなかったんですが、 男 の人も「純粋に部屋で誰かと 過 ごす」ことをたのしみに思い ま すか?

もしそうなら今度はいってみた いなぁと思います

私23男性25です

何度か二人で食事や、夜もドライ ブしたことがあるんですが、

触 ったり、下ネタ?をいわれたり、そういう雰囲気にも なったことがなかったので、 部屋でも車の時みたいに寛げるかなぁと…思 ったんですが。。

ご意見よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-04-24 12:01:18
  • 0

並び替え:

「純粋に部屋で誰かと 過 ごす」 そんなの有り得ない
行くなら何かを期待して行きましょう

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ほとんどの男は下心があります

  • 回答者:sooda (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

楽しみというより、別のことを期待してしまいます。
あまり男性を部屋にあげないほうがいいです。
酔っぱらうと男性は危険になります。

  • 回答者:石仮面 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

「純粋に部屋で誰かと過ごす」なんて言うのは

男性には無いですよ。部屋で過ごすと言うのはそう言う事です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

二人っきりで過ごせるのでそれは楽しみですね。
いつもよりか先に発展するかも分かりませんし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る