すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 大学生

質問

終了

もしテスト中におならをしてしまったらどうしますか?

  • 質問者:たけいさき
  • 質問日時:2013-04-24 16:40:48
  • 0

並び替え:

しらんふりを通します。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  

知らないふりをしますよ!

この回答の満足度
  

自分じゃないよって態度をとります

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

知らないふりをするでしょうね。

  • 回答者:怜 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

そのまま黙っておきます、知らんふりです恥ずかしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

知らん顔したいですけど、周りに自分だと悟られてしまっている場合は

お腹が鳴ったとあとで言い訳します。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

集中していて気付かないフリをします。

  • 回答者:実は漏れてないといいね (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

無視ですね。恥ずかしくて顔上げれない。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

知らないふりですね。
聞こえなかったことにします。

  • 回答者:えん (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

気づかないふり。
そしておならじゃないよ、のアピールでイスをがたがたさせて音を出す。

  • 回答者:しー (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

知らないふりします。

もしなにか聞かれたら「え、わたしじゃないよ」という態度を通します。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る