すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

1歳下の子を好きなるのどうでしょうか?

やっぱ、同じ年の方がいいですよね

  • 質問者:s
  • 質問日時:2013-04-24 20:12:13
  • 0

高2の夏頃から高3の夏頃まで、ひとつ年下の男の子と付き合ってました。

年下もいいですよ。 てか、相手次第ですよ。 同い年だからっていい相手とは限らないし、年上と言っても、精神年齢が実年齢より3つも4つも下みたいな人いますから。 場合によっては小学校で止まってる? みたいな人もいるし。

色々気を使ってくれたりして、同い年の子よりも、意外と素直に付き合えたんじゃなかったかなって気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

同じ年のほうがいいとが思いません。
年齢で決めると視野が狭まってしまいますね。
そんな気にしない方がよいのではないでしょうか。

  • 回答者:うまくいく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年上で年下でもいいと思います、好きな人の歳は関係ありません。
歳なんて単なるその人が身につけてるアクセサリーみたいなものです、その人が好きならアクセサリーなんてどうでもいいです、だってアクセサリーと恋愛するわけじゃないですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に年齢は関係ないのではないでしょうか。
同い年だからって、自分に合った人がいるとは限りませんから。

  • 回答者:ガッツ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いや、別にいいと思います

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

10歳くらいまでなら年下もいいですよ。試してごらんなさい

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

学生時代ならちょと目立つけど
社会人になれば普通にあることです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

成人しているのであれば1つぐらいの年齢差なら

殆ど変わらないですよ。年齢ではなく中身を見て判断されるほうが賢明です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る