すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

私は貧血ですか?
中2女子です。

貧血かと思われる症状や原因
*少し走っただけで息切れ(200mくらい)
*髪がよく抜ける
*めまいや立ちくらみ
*インスタントをよく食べる
などです。

そして今まで2回ほどめまいとは違うものが起こりました。
それは、2回とも運動したあとに起こったことで、
急にピンクや水色、黄色などの様々な色が視界に広がりました。

私は貧血ですか?
また、早めに病院にいった方がいいのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-04-24 20:19:00
  • 0

並び替え:

一日三回しっかり食事を摂っていますか?

栄養が偏っていて栄養失調なども考えられますね。

病院で1度検査してもらった方が安心だと思いますよ。眩暈は色んな病気が隠れているとも

言われる物ですから決して侮ってはいけませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

症状から言うと貧血の可能性もありますが
貧血は色んな病気から来る場合もあるので検査はした方が良いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る