すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

返事の必要なメールをした場合、
相手の返信がくるまでの期間は、どのくらいだと遅いなあと感じますか?

場合にもよりますが、
仕事以外のふだんのメールで考えてください。
つき合ってる相手とか以外です。
常時つないでるような通信手段も除外してください。

1 ○分、○時間、○日、くらい
2 相手(友人、家族など)
3 PCか ケータイか もしくはそれ以外
3 年代、性別お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-04-24 21:17:19
  • 0

並び替え:

1.3日だと遅いでしょう。
2.友人
3.両方
4.30代男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、1日たつと遅いと思います。
2、友人、
3、携帯
4、40代女性。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内容によりけりですが・・・

1、1日(24時間以上)
2、友人
3、ケータイ
3、(4ですね~) 20代 男

  • 回答者:Soonanoka!? (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.2日
2.友人
3.携帯
4.20代・女

  • 回答者:しー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

返事を必要とするメールの返信ですからね。

1 3時間
2 友人
3 携帯
4 男性30代

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る