すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

寿司ネタで一番好きなのと、食べられないものを教えて下さい。

あと、覚えている範囲でいいですので、一番高かった値段と寿司を教えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-04-25 01:14:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、有り難うございます。
予想以上の回答の多さにびっくりしました。やっぱり、皆、寿司が好きなんですね。

今、ハマッているのは、「金目鯛の炙り」 です。

食べられないネタはありませんが
貝類のお刺身は好きなのに、握りでは貝類があまり好みではありません。

最近で一番高かったのは
最初は日本酒とツマミを食べ、お好みで握りを食べて1人6万円オーバーで
支払いの時、眩暈がして気絶しそうになりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

すきなネタ ネギトロ、まぐろのたたき、シーサラダ
嫌いなネタ なすび、サーモン

===補足===
一番高かったネタ マグロ(大トロ) 800円

  • 回答者:石仮面 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなネタはハマチ、鯛、サーモンでこの3つは必ず食べてます。

食べれないものは納豆巻きです。(納豆が苦手なので)

一番高かったのは大トロで500円くらいでした。
(回転寿司だったのでお寿司屋さんより安いと思いますが
いつもは105円のお店で食べてるので私にとっては高価でした)

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドマグロの赤身(背側)が一番好きです。
食べられないのはアワビ(昔、治療中の歯が割れたもので・・・)
一番高かったのは大トロ(霜降りの肉のような)だと思いますが、その頃は特に値段は気にしないで食べていたので、解りませんが・・・。

  • 回答者: (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外に住んでいるので寿司というだけで生唾が。。。
好きなネタはサバ、しめ鯖、青魚全般です。
食べられないものはないです。
高い寿司ネタ。。。はよくわかりません。安くてもおいしいもの好きなものでして。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番すきなのは中トロ。
食べられないものは特にないです。

ネギトロ巻き1200円ぐらいが一番高かったですね・・・手巻きでした。

  • 回答者:しー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きな寿司ネタ  サーモン
食べられない寿司ネタ 特になし

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司の
 魚貝・甲殻一切、アレルギーで駄目なので食べられません。
好きな物は、お肉類の「あぶり」です。

一般的名お寿司やさんには行かれないので、創作寿司がある回転寿司の牛あぶり、150円くらいが高いほうでしょうか。

  • 回答者:美味しいよ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのはマグロです。食べられない物はありません。

一番高かったのは中トロで一貫1800円ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番すきなのははまちです。
食べられないものは無いですが、好きなものだけ食べてよいのであれば、たまごなどは選びません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぐろの赤身が大好きです。
ダメなのはえんがわです。以前安い店で食べた影響で臭みがあってまずかったです。
一番高かったのは、大トロで一貫三千円でした。ちょっともったいなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのはまぐろのトロです。苦手なのはホタテ以外の貝類。
高かったのは会席コース1万円についていた牛肉フィレの炙り寿司。
最高にうまかった。
単品だと500円のトロ。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのはサーモンです。
食べられないものは特にないですが、玉子はあまり好きではありません。甘いのが苦手なので。
一番高かったのは、一貫500円のマグロです。

  • 回答者:ぼんびー (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのはブリやはまち。
食べられないのはウニ、いくら、とびこ、納豆。
安くつくタイプなので、今までで高かったのは、2貫525円のマグロ。

  • 回答者:回る専門 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのは、アナゴ、です。
寿司ネタで食べられないものは、ありません。
一番高かったのは、特上握り8貫2000円、でした。
トロとかウニとか単品で注文したことがないので、ネタ別の値段は
どれが高かったか分かりません。

  • 回答者:喰いねぇ喰いねぇ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのはマグロの赤身です。
光りものは苦手です。

今まで食べた寿司で一番高かったのは、一貫3000円のマグロの大トロです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのはマグロの中トロ。
食べられないのは、ハマチやサバ。光物系が苦手です。
一番高かったのは、あなごの太巻きずしで1200円。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのは、アナゴ
食べられないのは、サバ(蕁麻疹が出るので)
一番高かった寿司は、一貫2000円の炙りトロです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぐろ好きです。いくらは食べれないです。
2000円くらいの大トロでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エンガワが大好きです。
食べられないものは、バッテラです。
一番高かったのは、数万円のすし屋です。メニューがないカウンターのみのすし屋。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのはイカかな?
その時に自分が行ける店のランクや体調で変わります。
食べられない物はないです。
高かったのは車エビ2000円(1かん)かな?

  • 回答者:サーモンは寿司ネタにあらず (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのはウニです。
食べれない物はありません。

一番高かったのはネギトロで1本2500円ぐらいだったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る