すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

iphoneのメモリは、16Gで十分ですか、それとも32Gはあったほうがいいですか。

  • 質問者:ちゃいろ
  • 質問日時:2013-04-25 13:15:20
  • 0

64持ちですけど、32でもよかったかもw
曲をいっぱい入れたい、ゲーム系のアプリを落としたいのであれば
32くらいはほしくなりますよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

メインメモリ(DRAMメモリ)の事じゃなくストレージメモリ(フラッシュメモリ)だよな

・16GBで充分でしょうな。
足りなくなったらどっかのオンラインストレージサービスなり自PCへの転送なりで広大に使えるしなww

  • 回答者:こんな感じ? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16で十分だと思います。それほど使わなくなりますから。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8Gで十分でした。32を持っていますが・・・

  • 回答者:トラベラー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16Gで十分足りると思います。
32Gだと多過ぎて使いきれないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には16Gで十分です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る