すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビの更新日ですが、計画的に対応しましたか。

これからするところです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-04-25 13:47:43
  • 0

並び替え:

はい。 計画的に対応しました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまに忘れる事も有りますけど

しっかり対応しました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

更新日のポイント獲得には対応しましたが、
宝くじの発券日を勘違いして、忘れてしまい、
1ヶ月分の苦労が、水の泡になりました。(通算2回目)

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

計画的に対応していませんというかできません。
いつも忘れてしまうのです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも忘れてしまいます。
今日も危ないところでした。
教えていただきありがとうございます。

  • 回答者:わふう (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、ちゃんとしました

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

計画的に対応しました。

  • 回答者:オッケー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日が更新日だと予めしっていたので、午前中に対応しておきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る