すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

雨です。みなさんの地域の天気はどうですか?
あなたの雨の日の過ごし方を教えてください。
地域・性別・年齢もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-04-25 15:22:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

私もワインを飲みながらDVD三昧しようと思います。

並び替え:

雨と風が強かったですね。

雨の日は外出するのが億劫になるので好きな映画を鑑賞します。

30代男性北海道

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

快晴でした。
ネットで動画見たり、漫画見たりとかでしょうか。
奈良 男 30代

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気はいいです。
気温20度くらいですからいい感じですね。
雨の日は部屋の中で料理をしてワインでも飲んでのんびりしています。
神奈川、40代のおとこです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ワイン良いですね~。

昨日は一日中雨でしたが、今日は朝からよい天気でした。
雨の日はゆっくりとお茶をしながら、テレビを見たりネットサーフィンをしたり、たまったDVDを見たりしています。
大阪 30代 女性

  • 回答者:かちゅう (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは朝から晴れています。
雨の降る心配は全くありません。
雨の日はテレビを見たり、ネットサーフィンをして過ごすことが多いです。
愛知県 男 20代

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山梨。晴れています。
雨の日だからといってそれほど違いませんが。
買い物(外出)洗濯などはせずに、余裕があれば溜まった録画を見たり読書したりしています。
女性。40代。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四国は晴れています。
雨の日には、映画やドラマを見ていますね。
男性、50代です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・晴れてる
・インターネット・読書・爆睡/(洗車代わりに)雨ざらしにしてブラブラ

奈良北部/男/35

  • 回答者:自宅警備員 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道。男、50代。
雨です。
風も強し。

===補足===
ネットサーフィンと国会中継を聞いてます。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れています。
大阪です。
雨の日で仕事のない日は、とりあえず掃除して、ネットでゲームやアニメを見て
ハンドメイド、漫画一気読みなどです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れています。
雨の日は、ネットやゲームをして過ごしてます。

36歳・男・四国です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れてます
雨の日はテレビ見てます
千葉県 男 31歳

  • 回答者:sooda (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても良い天気です。
雨の日は、家に篭ってインターネット三昧です。
大阪 40代 女性

  • 回答者:晴れていても (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨は降っておらず、晴れで良い天気です。
雨の日は、アニメ見たり、ゲームしたり、PCをしたりして過ごしています。
名古屋 20代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ちの良いぐらい晴れです。

雨の日は少しでもすっきりしたくて
部屋の大掃除をすることが多いですね。
掃除が終わったらネットをしたりたまっているドラマの録画を見たりします。

愛知県。女性。47歳

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る