すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

たとえば、素晴らしい演技で誰もがはまり役だと思っていた役者さんが、実は本人は全然やりたくなかったり、みんなから愛される大ヒット曲を作った歌手が、その曲を全然気に入っていなくて仕方なく歌っていたりしたら、たとえその人のファンだったとしてもがっかりしたり覚めてしまいますか。

  • 質問者:背に腹は代えられない
  • 質問日時:2013-04-25 20:56:06
  • 0

並び替え:

がっかりしませんね。自分が素晴らしいと思う演技や楽曲を提供してくれるわけですから。

  • 回答者:ヤミー (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありえます。某有名歌手も、大人気だった時代に自分は冷めていた、とテレビで語っていた。冷めていても逃げられないのがスター。頑張って夢を売るしかなかったらしい・・・。

がっかりはしない。自分でも一日の中でも、やる気のあるときとないときがある。そんなもんだろう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がっかりすると思います。
それなりに思い入れがありますから、夢が壊れてしまう気分になるのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別にがっかりはしないです。
音楽の世界ではよくある話です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガッカリはしますが、自分が好きなのは本当なので、冷めたりはしません。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がっかりしません。その人がどんな思いかなんて言う物を全く表に出さずに

素晴らしい演技や曲を提供して見ている人たちを満足させてくれるのですから

本当の意味でプロだと思いますから。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る