すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今期の連ドラで面白いのはありますか?
皆さんのご感想、お奨めをお聞かせ下さい。

  • 質問者:どれ見ようかな?
  • 質問日時:2013-04-25 21:00:21
  • 0

ガリレオと雲の階段は面白いです。

特に雲の階段は今後どうなっていくのか全く予想がつかないので

ワクワクしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私が好きなのは、家族ゲーム、ラストシンデレラ、幽かな彼女、35歳の高校生とかですかね

  • 回答者:あああ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝のあまちゃんですね。方言がへたくそですが、内容は面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガリレオですね
面白いです

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雲の階段です。
キャストのバランスが良いな~と思います。

  • 回答者:おとな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族ゲームです。

家庭教師の過去に興味がありますし、家庭教師をしてる生徒だけじゃなく
家庭をどのように再生させるのか見ものです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガリレオ、35歳の高校生、ダブルスが面白いです。

  • 回答者:石仮面 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る