すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

靖国参拝で、理解しがたいのはどちらでしょうか。


中韓が靖国参拝容認批判 「理解し難い」
2013.4.25 18:40 [韓国]
25日、ソウルの日本大使館前で旭日旗を踏みつける反日活動家ら(ロイター)

25日、ソウルの日本大使館前で旭日旗を踏みつける反日活動家ら(ロイター)

 韓国外務省報道官は25日の記者会見で、閣僚の靖国神社参拝を容認した安倍晋三首相の発言などについて「理解し難い」と指摘、「加害者として過ちを犯したことを明確に認識し、行動することが重要だ」と述べ、日本政府に態度を変えるよう求めた。

 中国外務省の華春瑩副報道局長も25日の定例記者会見で、安倍首相が閣僚の靖国神社参拝を容認したことについて「日本のリーダーが第2次世界大戦の結果と、戦後国際秩序の否定を企てるなら、日本はアジアの隣国関係に希望を見いだせない」と非難した。(共同)http://sankei.jp.msn.com/world/news/130425/kor13042518460007-n1.htm

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-04-25 22:35:58
  • 0

日本人として当然の行為です。
もし彼らが同じよるに参拝しても日本政府がクレームを出すことはありません。
それか、彼らは犠牲になった自国民に対して何も感じない人種なのでしょうか。
国のために犠牲になった人を敬ったりする事はないので理解できないのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

明らかな内政干渉ですね。日本政府もちゃんと国として抗議をしてほしいものです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理解しがたい? 余計なお世話だ。
中韓のすべてが理解しがたい。
英霊に敬意って当たり前のこと。
いちいち放送する日本のマスコミが一番おかしい。
次は民主党のヒステリックな人たち。

  • 回答者:みんなで参拝いいじゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お互い理解は得られないと思います。
韓国のニュースキャスターが感情を高ぶらせ、かなり興奮しながら靖国参拝関連のニュースを伝えていました。
安部総理は身体障害者のようだ。狂ってる。と、あり得ない暴言を吐き捨てていました。
公の場で差別的な単語を平気で使うのはどうかと・・・。

  • 回答者:ちろ (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両国とも他国のことに関して口出しする権利は無いです。

日本には日本の考え方があるのですから。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

英霊に対して尊する気持ちを持つのは当然です。
理解しがたいのは、かの国です。
することなすこと何でも文句を言う国のことは無視しましょう。
負けてはなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中韓は狂っています、日本は正常です、気にすることはありません。
中韓の脅しに屈服してはいけません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中韓の言ってることがまったく理解できません

  • 回答者:sooda (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中韓の靖国参拝容認批判の方が理解し難い。
内政干渉でふざけています。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自由だし
いいんじゃないの

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る