すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男です。自分には好きな人がいます。同じ部活です。しかし、好きな人の方が部活の技術は上手いです(別に運動神経無いわけではない)さらに、好きな人の方が若干身長が高いです。男の方が背が低い事はやっぱダメですかね?こんな自分が告白したらあっさり振られますかね?(好きな人はまだ一回も付き合ったことは無く、特別顔が可愛いとかそういうのはないです。)長文すいません。率直な意見をよろしくお願いします!

  • 質問者:カービィ
  • 質問日時:2013-04-25 22:57:09
  • 0

身長はまだ伸びると思うし付き合ってるうちにあなたが抜けば問題ありません。
私の友達に163ぐらいの女の子がいますが、付き合ってる男子は156くらいだと思います。
最初のころはかなりの差があったけどその男子は最近同じくらいの身長になってきています。

伝えたい思いは伝えた方がいいと思います。貴方が最初に好きになったならあなたから動かなければ何も変わりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私だったらそんなことは気にならないです。
振られることを怖がっていたらこの先ずっと片思いのままです。
勇気を出して告白してみてはどうですか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!頑張ってみます!

街歩いていると、女性の方が身長高いカップル結構見かけます。
女性は外見!というポイント重視よりも総合得点を重視する人が多いと思うので、身長や部活の技術以外で得点稼ぎしてください。
性格が優しい、とか高ポイントですよ!

話がそれましたが、告白する前に少しずつ距離を縮めて好意をちらつかせて、相手が嫌がる様子がなかったら突撃したらいいと思います。

  • 回答者:しー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身長の事にしろ部活の上手い下手にしろ、
それをつきあう事と結びつけたり、自分より上でないとダメという価値観を持ってるかどうかは人それぞれです。
ですからあなたが振られるかどうかはその女子にしかわかりません。
だけど、男子の方がこれから身長が伸びるだろうし、身体が大きくなれば部活の技術も向上します。
ですから悲観する事ないですよ。
あと、最近の女子はそういうことよりも優しいとか、話が合うとか、
音楽詳しいとかそういうほうに価値を見いだす子が多いです。

  • 回答者:軽音 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身長とかは全く関係ありません。
ただ、その好きな人の理想が「自分より背が高い」だとしたら、分かんないですけど…。
やっぱり告白してみましょう!
身長や技術なんて関係ないですよ。
頑張ってください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目なんて全く関係ない物ですよ。そんな事自分で考えたら駄目ですよ。

男なら本気で好きならば全力でアタックしましょう。もしも駄目だった時は

もっともっと自分磨きを一生懸命して素敵な男性になれるよう努力して下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る