すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

白いティシャツをきたいのですがブラが透けます。皆さんどうやってきてますか?あと、タンクトップで、後ろがバッテンみたいになってるのって、ブラのかたひもが出ますがどうしてますか?

  • 質問者:まいまあ
  • 質問日時:2013-04-26 10:20:42
  • 0

並び替え:

気になる場合は、ユニクロのブラトップや、ブラ付きインナーやカップ付きキャミソールを、
白いTシャツの上に着ます。
ただ、胸を持ち上げる力がブラより弱いので、毎日使っていると、
胸の形が崩れたり、垂れたりする人もいるようです。

普通のブラでも、肌より濃い色(ベージュや茶色)のものを着ければ透けません。

チューブトップのようなトップスを着る時は、
ストラップレスのブラか、ストラップが取り替えて着けられるブラにします。
トップスに選んだ服の色に合わせてもいいですが、
透明のストラップがどんな服にも合うので使いやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Tシャツの下に、キャミソールを着ればよいと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性としては透けて見えたほうがうれしいですが・・・。
ま、ブラをつけなくてもよいようにしたほうが いいかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Tシャツ ブラトップを着ます
タンクトップ ストラップレスを着ます

  • 回答者:ウェット (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ティシャツ× Tシャツ(ティーシャツ)

Tシャツブラをする、下にキャミかタンクトップを着る、
ストラップが出てしまう場合はストラップレスブラをする。
当たり前の回答ですが。

カップ付きインナーでTシャツを着ると胸のラインが汚くて、
「おばさん」もしくは「おばあさん」ですよ。
10代前半以外はやってはだめです。

  • 回答者:常識 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

透けても気にせずに着ています。
タンクトップを着る時は肩ひもを外しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

キャミソールを着れば透けませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る