すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

普通に恋をするにはどうすればいいんでしょうか?私は好きになった人に対してとても依存?してしまうんです。好きな人のすべてを知りたくなって昼休みとかもその人がどこにいるのか気になって廊下とかに出ています。同じクラスの時は目が釘付けになりました。なのでずーっとみてしまいました。でもやっぱり見すぎかなって思うんです。でもどうやったらこの癖をやめれるんでしょうか?

前告白してきた男子が私が無理って言ったらその人は朝ちょっとだけ待ち伏せとかしてきたんです。そのときは気味が悪くて本当に嫌でした。
だから自分もその人みたいに気味が悪いと思うからやめようと思うんです。どうすればいいんでしょうか・・?

  • 質問者:たんと
  • 質問日時:2013-04-26 16:07:18
  • 0

並び替え:

昔の好きって言ってきた男子に、たんとさんはどう反応されましたか?
冷たくされましたよね?
別にデレデレの顔して無理って言わなかったですよね?
それなんです、男性心理は冷たくされると気になるんです。
わたしも依存してしまい振られました。
しないようにしても、恋に落ちてるからそうなるんですよね。
数人気になる子を作る。
そして、プライベートを充実させる。
そうすれば重くならなくて済みます。
今、なんでもいいのでしないといけない事を紙に書いて
できたら消していってください。
そうすると余裕がある良い女になれてモテますよ

この回答の満足度
  

人を好きになっても心のどこかに余裕を持っていなければいけません。

他の人たちの目を意識する事が良いと思いますよ。あまりに彼を凝視する事で他の生徒達に

彼が好きだと言う事がばれてしまうのではないかと言う危機感を持つのです。

そうすることで意識が他のところに移っていくので自然と凝視する癖が消えて行くと

思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはちょっとやりすぎですね。
監視されてるような気になります。
どんなにあなたが可愛くても彼に嫌われてしまうと思います。
嫌われたくなかったら我慢するしかないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る