すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

地味で無口なクラスの女子のことをどう思いますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-04-26 16:28:49
  • 0

並び替え:

個人的には、とくに問題ないですね。
人それぞれ好みはありますが、おとなしそうな女の子で良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  

特に何とも思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

_性格も有りますが、一見おとなしく見えて実は辛辣なモノの考え方をしている場合が多いので、前向きな子にしてあげたいと思います。
_楽しくなれば自然と言葉数が増えてくるかなぁと思います。

  • 回答者:putai (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に、何もないですね。
ギャーギャー、目障りなうるさい子より
いいかも。
静かな、しっかりさんでいいかもね。

  • 回答者:とくめい (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  

今思うのと当時思うのと当然違いますが
地味で無口は 悪い印象もないが良くも思わないごく普通
しかし何かワンポイント持ってると
気になりますね 例えば英検1級とか 
ドラムやってるとか^^

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダイヤの原石だと思っています!

この回答の満足度
  

どこでもいる普通の女の子かなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クラスに1人はいるよね、ぐらいにしか思ってませんでした。
でも話すと意外としゃべったり、独特な考えを持っていたりして視野が広がることもあります。

  • 回答者:しー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

います、一人。
めっちゃ話さない子。
よく話しかけるのですが、あまり反応ない・・・(。´・д・)
できればもう少し話を弾ませたいですね。

この回答の満足度
  

人見知りな子なのかなと思います。

  • 回答者:おと (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

地味で無口だけど家ではどんな風なのかなって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分も地味で無口だったので、なんとなくシンパシー的なものは感じると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分もそうですが、似ているのかなぁと思います。
しゃべったら違う感じかもしれませんね。

  • 回答者:れお (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に興味を持たないと思います

  • 回答者:sooda (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

特別どうも思いませんけど

うるさい人たちよりは遥かに好感が持てます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

少しずつ話してみると、意外と面白い人だったりしますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり気になりません。
運動会や学園祭なのでもしかしたらはじける子かもしれないですが。

  • 回答者:石仮面 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る