すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

大島優子ファン=アンチ前田敦子と考えてよろしいですか?

  • 質問者:た
  • 質問日時:2013-04-26 17:49:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。

イコールは成り立たないと思いますけどね。

現に私がそうですから。ですから絶対ではないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そういう人は多いとは思いますが、イコールではないでしょうね。

  • 回答者:きんたろう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうではないと思います。
AKBファンには両方好きな人が多いです。

  • 回答者:石仮面 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決してそうではないと思います

  • 回答者:sooda (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じだとは思いません。
同じ事務所でも、ライバルには違いはないとは思いますが、主演ドラマの視聴率などを比べられたりもしているので、嫌いな人は嫌いでしょうし、両方好きな人も沢山いるでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうわけではないと思います。
確かにあまり多くはないと思いますが、
どちらも好きな人はいると思いますよ。

  • 回答者:匿名* (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに大島が好きで前田は苦手という人もいないわけではないけれど

どちらも好きだという人もいますよ。

1番が大島で2番が前田とか・・・

  • 回答者:名前 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうでもないと思います。
両方のファンの居るし、AKBファンも多いですから。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうとも限らないと思いますが、そういう人が多いかもしれませんね。
私の場合アンチとまではいきませんが、大島優子が好きで他はどうでもいいと思っています。

  • 回答者:しー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう傾向はあるかもしれませんが、こればかりは「そうです」とは言えないですね。

  • 回答者:うさ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと違うと思いますけど・・・。
両方とも好き、或いは嫌いという人はいると思いますよ。
総選挙が二人の対決のような構図になっていただけで
本人達が対立してる訳ではないようですし。

  • 回答者:Tatchy (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違いありませんので気を付けてくださいね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ずしもそうとも限らないような気がします。
身近に、1番好きなのは大島・2番は前田って人がいたので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにそういう傾向はありますね。
ほぼそう考えていいのかも。

  • 回答者:とくえみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、大島優子ファンならば、前田敦子よりも大好きなのは間違いないでしょうね。
ただ、必ずしもそうではないでしょう。
中には、アンチな方もいるかもしれませんが、ファンの全員がそうだとは限らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る