すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

過去に不倫をした人は幸せになれないですか?
きちんと関係を終わらせても幸せになれないかな?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-04-26 18:19:24
  • 0

そんなことないです
幸せになれます

  • 回答者:sooda (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ご安心ください。
そんなことはありませんよ。
芸能界の不倫事情とかちょっと研究すれば、わかりますね。

  • 回答者:純一 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せになれることがあれば幸せになれる。
不倫をしたから 何をしたから というのは 関係ない。
特に不倫なんて ぜんぜん関係ない。
恋愛した相手が結婚していたというだけだ。

ただ、あの世に行ってから負債の念で苦しむ恐れはある。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なれないとはいえませんが。
過去に不倫した人は潜在的に後ろめたい心理つきまとうので、ちょっとした事でもこの人不倫してるんじゃないの?という人を疑う思考が何かの拍子にでてきやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

都合良く幸せにはなれないでしょうね。誰かを不幸せにしたのですから、自分だけ幸せになれるなんて思わないほうが良いのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不倫もしたことある人を知っていますけど、別に不幸にはなっていないので幸せになれないってことはないと思いますよ。
不倫自体は良くないことだけど、やってしまったことよりもその後どうしていくかが大切なんじゃないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る