すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 高校生

質問

終了

都内の高校生のテニス部です。高校から始めましたが、部内で一番下手で、後から入部した同級生にも抜かされ、努力が報われていないようでとても辛いです。スクールの検討もしましたが、どこも月々高いので断念、サークルも期待はずれのものでした。もっと努力しろみたいな事以外なら何でも良いので、どんな人でも着実に上達できる方法、練習、団体などがありましたら教えてください!

  • 質問者:hukujin
  • 質問日時:2013-04-26 23:45:52
  • 0

並び替え:

自分のボール打つところを誰かに撮影してもらって、フォームとかおかしくないかチェック。
他の人見てればわかると思うけど、フォームきれいだとだいたい上手。無駄な動きがないって言うか。
重しにゴムでボールついてるやつ買っとけば一人でも練習できる。壁打ちでもいいけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る