すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

遠距離の彼、少しいつもより返事が遅いだけで謝罪の一言がメールのどこかに入ります。
私としては、返事く らいで気をつかってほしくない です。

平日は忙しいので、 土日だけメールをし ていますが 、
先日は、一週間空いて返事が き ました。

それも、その週はうっかり私が向こうの平日にかぶって送ってしまったために、
返事が出来な かっただけです。
彼は海外で時差もあり、多忙で す。

忙しくて返事ができないことを 、罪悪感に感じ てほしくないのですが, なんといってあげた ら、
「返信 できなくても気 にやまな くていいんだ」と思っても らえ ますか ?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-04-27 05:43:07
  • 0

並び替え:

返事はいつでもいいから気を使わないでね。って感じで良いですよ

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

わざわざなにか言ったら逆に責められているように感じたり、
罪悪感が深くなるだけです。
気にしていないように振る舞うのが一番です。

というか何度も質問したい程気になってるのなら、
その質問と回答を全て彼に見せて話し合ってはどうですか?

  • 回答者:繰り返しが流行ってるの? (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

大人としての最低限のマナーですから遅れたら謝罪の一文ぐらい

ある方が良いですよ。なくなってしまったらそれが当たり前と感じるようになりますから。

だから気を使って貰えるぐらいの方が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る