すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性が女性を部屋に連れて行く目的は身体の関係だけですか?

私24男性26です
私の片思いです。これまで6回食事や車で出かけています。

会っている時 は、妹のように世話を焼いてくれます 。普段から全くそういう雰囲気を出さない人で、そういう笑い話?もしてきません。必要以上に近寄ったりもしてこないです。

長時間、夜の車でも全く大丈夫なので、部屋でも大丈夫かと思ってしまいます。

また、普段からそういう雰囲気を出さない人ほど危険?とはどういうことですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-04-27 05:44:39
  • 0

並び替え:

あなたの片思いなら、肉体関係迫られても、なんら支障無いでしょう。

  • 回答者:216 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

そりゃあ、部屋まで来たら、そうなってしまいますね。
そうならない男性はむしろ、問題ありです。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ところで いったい あなたは どうしたいんですか?

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

危険?とか部屋でも大丈夫かな?とか意味わかりません。
そんなに身体の関係が嫌なら付き合うべきではないのでは?
というか付き合っていないなら2人きりで会うべきでないような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

え?つきあってるって言ってたじゃないですか。
名前で呼ばれたり名字で呼ばれたりしてるんですよね。
気がつく人なんですよね?
そして同じ質問を繰り返す。
そんなにしたいんですか?

  • 回答者:可愛そうね (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

必要以上に近寄ったりもしてこないのは女性として意識していないからだと思います。
意識していたら手をつないだり肩を抱いたりするのが普通です。
部屋でも大丈夫って・・実は何か期待しているように聞こえますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

>普段からそういう雰囲気を出さない人ほど危険?とはどういうことですか?

むっつり系と言う事です。試しに部屋に行ってみたらどうですか。

そうすればわかる事ですから。嫌ならそのまま帰ってくればよいだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る