すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

私は中学校に通っていて、はじめはクラブに入っていなかったのですが、先生に勧められて仕方なくクラブに入りました。1年ほど続けましたがもう辞めたいです。途中から入って途中でやめることをどう思いますか?

  • 質問者:っ
  • 質問日時:2013-04-27 13:18:35
  • 0

並び替え:

ちょっと変だなぁ~っておもう・・・

  • 回答者:LMFAO (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

能動的に始めたクラブなら、乗り気もしないでしょう。それなら、早めにやめるのもありかなあって思います。本当にやりたいことがあるのなら途中でも、無気力にやってるよりは全然良いのではとおもいます.誰かが何か言うからではなくて本当にやりたい事なら途中でも絶対に良いでしょう~Bettr late then never~(遅くてもやらないよりまし)

この回答の満足度
  

忍耐がないなぁと思いますが嫌なら無理に続ける必要もないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分が好きでもない事を続けるのは難しいですよね。なので、辞めても良いと思います。
クラブ活動に費やした時間、勉強したほうが良いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学女子です。

途中で辞めてもいいと思いますよ。
1年続いただけで十分じゃないですか。
仕方なくだったら、入りたい!って気持ちのある方よりも
疲れると思いますし、
自分で思ったことをすればいいのですから。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あと1年ちょっとなので続けた方が良いと思います。
途中で辞めると内申に影響しますよ?
少しぐらい下がっても構わないくらい優秀なら別ですけど、
少しの事が合否を分ける事もあるので。

  • 回答者:みか (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思います。
1年も頑張って続けて偉いと思います。
残りの時間は学業に励んでください。

  • 回答者:石仮面 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分に合っていないのなら辞めても良いでしょう。

嫌々やってもストレスになるだけです。ただお世話になった先輩にはお礼ぐらいの挨拶は

しておいたほうが良いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る