すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

大学1年女です。
男の人が苦手で学校でもほとんど喋らないのに、彼氏できた?と最近言われます。
実際にいません。

みなさんは、どういう時に友達に「もしかして彼氏できた?」と聞きますか?

  • 質問者:ジュリアス
  • 質問日時:2013-04-27 16:14:26
  • 0

並び替え:

わけもなくにこにこしてる・雰囲気が変わって明るくなったような気がする(髪の毛切ったとか)・誘っても何かしらの用事で断れたりする時ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

綺麗になったなって思った時です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前と比べて幸せそうな雰囲気をしている時ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいくなったと感じた時に聞くかもしれません。
あとは逆に男性と接点を持たないところから、余裕さを感じてるのかも??

  • 回答者:しー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手に好意を持っている時に

彼氏有りか無しかを知りたい為に、鎌をかけた聞き方をするのです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何か幸せそうだなあっていうか、
生活が充実してるのかなあって感じた時に聞きますかね。
あとはテンションが高めの時とか。
とりあえずいつもと何か違うなあ、って思った時に聞きます。

この回答の満足度
  

雰囲気が変わったとか、綺麗になったなぁと言う時でしょか。
好感がもてる時にしか言わないと思いますが。

  • 回答者:虹 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る