すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は、何時まで起きていますか。昨日はどうでしたか。

  • 質問者:まち
  • 質問日時:2013-04-28 13:41:35
  • 1

はい、こんばんは。

2時間前に仕事が終わり、晩酌しながら明日の準備をしているところ…
4時半には寝たいと思います。

昨日は・・・
世間様は「ゴールデン」なんて、とっても素敵な名前の付いた連休のようですが
貧乏暇なし…、仕事でしたよ。(連休はありません)
競馬の天皇賞の馬券を買いたかったんですが、間に合わず(ネット購入)…
でも、買わなくてよかったです。
ゴールドシップを軸にしようと思っていたので、買ったら紙屑になってました^^

仕事でしたので、これと言って楽しいことはありませんでしたが
ゆっくり1時間お風呂に入り、湯上りに飲むビールは美味い!

===補足===
あっはっは!
下に同じHNの人がいた。
御見掛けしなくて寂しいですね。

  • 回答者:げん鉄 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

11時頃まで起きてます。

昨夜も11時頃寝ました。

  • 回答者:眠り姫 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前0時頃まで起きています。 昨日も午前0時頃に寝ました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒を飲むので、午後8時くらいにはいつも寝てます。

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「日曜洋画劇場」を見るつもりですから、23時30分頃まで
起きています。
昨日は早寝で22時から23時の間には眠ったと思います。

  • 回答者:澤野一敏 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

就寝時間、この2~3日は午前2時過ぎです。
 原因は、主人の鼾。。。
小突いたり、顔の向きを変えたり、枕を外したり、、、うるさくて、横になっても寝られず、自分の限界まで起きています。
TVは寝入ってから、音量を少なくしていき、音声ゼロ時点で、主人からのクレームがなければ消します。

  • 回答者:眠い (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時ぐらいまでは起きています。
昨日は農場センターで乳搾り体験をしました。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

翌日の2時位まで起きてると思います。
昨日は家でのんびり過ごしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体1時くらいまで起きています。
昨日も同じくらいでしたが、嫌なことだらけでイライラしてふて寝でした。

  • 回答者:もーっ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、日付変わって2時くらいまで起きている予定です。
昨日は、丸の内の新しい商業施設、KITTEに行って来ました。

  • 回答者:げん鉄 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前0時頃までは起きていると思います。
毎週日曜日はこのくらいまで起きているので。
昨日は23時30分頃まで起きていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は23時くらいまでですね
昨日は1時くらいまででした

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体、夜中の3時くらいまで起きています。仕事が不規則なので生活も不規則で就寝時間も毎日だいぶ違うのです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トンイ、やべっちサッカー、とゴーイングみて1時30分過ぎまで起きてます。

昨日も同じぐらいのポイントサイトをパソコンめぐりして
1時半すぎぐらいまで起きてました。朝は大変です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パソコンめぐりって???

いつも0:30まで起きています。
昨日も一緒です。
ちなみに昨日は医者と合コンしましたが、年下研修医ばかりでノーセンキュウ!

  • 回答者:しー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

紹介して欲しい

1時に寝る予定ですので、もう少しですね。

昨日は二時くらいまで起きていました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠くなってきたのでもうそろそろ寝ます。

昨日もこのぐらいの時間でした。おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時過ぎには寝ます。
昨日は2時ごろに寝ました。

  • 回答者:ニック (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は深夜25時位まで起きています。
昨日も同じくらいまで起きていました。
連休なのでのんびりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少ししたら寝るつもりです。大体いつも2時くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る