すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんは、世界の何を成長させたいですか?

また、日本の何を成長させたいですか?

年代と性別もお願いします。

  • 質問者:成長戦略
  • 質問日時:2013-04-28 15:41:29
  • 0

世界においては平和ですね。

日本においては自国の事は自国で解決する能力ですね。そして世界の舞台に立っても

堂々と言葉と行動で示せる国になって貰いたいですね。

30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

治安を成長させたいですね。日本が輸出できるのではないかと思います。
日本は、競争力を成長させたいですね。横暴な国との交渉術とか。

30代男性

  • 回答者:毛穴 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人の国際意識、人権感覚、英語力、順法精神を成長させたいです。
世界の場合も同じです。五十代、男です。

労働法を無視した「ブラック企業」などが多数あるのは、地位の高い者に順法精神や人権感覚が欠けています。

また「生徒のいじめ自殺のもみ消し」などがたびたび起こるのも、各地の教育委員会・校長などに人権感覚・順法精神が欠如している証拠です。

  • 回答者:狭間次郎 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平和ですね
日本は経済力です
30代男

  • 回答者:sooda (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界においては戦争のない世界になってほしいので、平和を成長させたいですね。
日本においては海外との競争に打ち勝つ競争力を成長させたいです。
20代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界 森林です。
日本 出生率です。

30代 男性

  • 回答者:石仮面 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る