すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたは折角回答したのに

☆☆☆☆☆

以外をつけられてなんとも思いませんか?

  • 質問者:5段階評価
  • 質問日時:2013-04-28 18:00:19
  • 0

並び替え:

あまり深く考えません

  • 回答者:sooda (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内容によります。
一生懸命考えた答えに低評価が付けられると、
自分の答えでなくても嫌な気持ちになります。

ただ他の回答者の答えから
自分の知識不足が分かった場合は
「仕方ないな」と思います。

  • 回答者:橋本一雄 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・なんでやねん
・さすがネトウヨ君(偏向配点すると目立つのにww

のどっちかだねぇ、質問によるがww

  • 回答者:学べよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人の受け止め方はそれぞれです
自分の意見を相手に強制させるつもりはないので
気にしません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答内容にもよるので、謙虚に受け止めます。

  • 回答者:やむをえず (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の人の回答のほうがすばらしければ仕方ないと思います。
一杯時間をかけて何十行も回答してくれたのと(引用を除いて)、2行や3行程度の回答が同じと言うのはちょっと違うと思います。

  • 回答者:きの (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答の割合は、長文7:短文3くらいの比率ですから、
何故だろう?くらいは、思います。
回答も、1日数問程度ですから、尚更。

例えば…
・意見を求めながら、反対意見を述べた方全員に低評価。
 (同調意見には、最小文字数でも5Pを付ける周到さ)
・質問者の理解不足や勘違いによる、低評価。

番外
・連続5P評価が、途切れた時。
・新規の方による適正評価 ⇒ これは、何とも思わないかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真面目に回答して1をつけられてしまうとさすがに嫌です。
でも5つつかなくてもまぁ、仕方ないかなって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る