すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

脚が太くて困っています。
周りの友達と自分のを比べ、どうしてこんなに違うのか不思議なくらいです。食事制限をしたり、スクワットを試みるのですが、なかなか細くなりません。
特にももの後ろ側とおしりです。鏡で見るとパンパンでこれでは恥ずかしくてジーパンもはけません。
何かももとおしりをすっきりさせる強力的な方法はありませんか?

• 質問者:はみ
  • 質問日時:2013-04-28 19:59:47
  • 0

並び替え:

メソセラピーがいいのでは。美肌効果もある脂肪溶解注射ですよ。気になる部分の脂肪を溶かし、楽してメリハリボディが手に入るとのこと。

===補足===
痛みはあるようです。10日から2週間くらいは腫れたりも・・・。よく検討してくださいね。

• 回答者:しゃみ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メソセラピーですか…
確かに效果が即刻に現れるし、治療の際に痛症がなく副作用も少ないようすでね^^ ありがとうございます、よく考えてみます!

基本むくみだと思います。
おしりは何気なく立ってる時に力をいれてみてはいかがでしょうか。
気づいた時にやる、を繰り返すと結構合計すると長い時間やってたりします。

私はちなみに歩き方を直しました。
変な歩き方で力が偏り、筋肉が固く凝ってしまうのが太さの原因だったと気づきました。

• 回答者:しー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
やはり、むくみ解消として普段から手を入れていないといけないんですね。
歩き方のように調べてみたら階段の上り方もあるみたいです…
頑張ってみます!

お風呂で温まった後またはお風呂の中で足を入念にマッサージしてあげると効果的かと思います。
あとはむくみに気をつけることですかね・・。
夜寝る前や、暇な時に仰向けに寝て足をあげてぶらぶら~っ振るとむくみがとれて足がスッキリしますよ!(詳しいやり方は『ゴキブリ体操』と検索すると出てきます)

• 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

回答ありがとうございます。
ゴキブリ体操…面白い名前ですね)^o^(
早速調べてみました
「体の末端の毛細血管に刺激を与えて機能を活発にする。冷え性だけでなく、足のむくみもとれる」みたいですね!冷え性の私にはピッタリです。今日から始めようと思います!

お風呂上りにリンパマッサージすることで老廃物や血行の促進を

促してくれますから欠かさずする事が大事です。むくみが原因の可能性が高いです。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る