すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中二女子です。
最近、気になる人ができました。その人とは塾が同じで学校でのクラスも同じで、席も近いです。
しかし、その人には彼女がいるんです。でもその二人がしゃべってる所なんて一回も見たことないし、今あんまりうまくいってないみたいなんです。

そして昨日の事なんですが、その気になる人と私がLINEで夜中ずっとしゃべってたんです。
話題がなくなり、相手から「なんか話題あるー?」ってきたので「ごめん。ないやー」って送ったら
「俺、話題ありまーす」ときました。
なんだろうと思っていてら「好きな人いる?話題がなかったから聞いてみた」と聞かれました。
わたしは「気になる人ならいるよー」と送りました。それから「同じクラス?」ときたので「うん」とおくったら「了解」ときました。
それから20分くらいいろんな話をして終わりました。
そして今日の朝「起きてますかー?」ときてました。

彼は私の事どう思っているんですかね?私は期待してもいいのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-04-28 20:14:10
  • 0

並び替え:

好意を持っているのは確かでしょうね。

今度彼女とは上手く行っているのかどうか実際に彼に聞いてみたらよいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

期待しても良いと思います。
でも焦らずに彼女との状況を聞いてみたらどうでしょうか?
「最近、彼女さんとどんな感じ~?」みたいな感じで軽く聞くと良いと思います。
気づかれないように何気なく探ってみて行けると思ったら気持ちを
打ち明けてみれば良いと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。期待してもいいかもわかりません。
実は私が好きなのはあなただよって送ってみては?

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

過度な期待はしないほうがいいと思います。
同じクラスの彼の知り合いがあなたに好意を持っていて、彼が聞いただけかも?
ドキドキしますが、「なんで?」って聞いてみたらどうでしょう!

  • 回答者:しー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じく中2です
私のクラスでもよくあります
絶対ではないですが両思いになれる確率たかいです!
相手はきっとあなたのことが気になってるとおもいますよ^ ^
私がわかることはこれぐらいですが
あきらめないで頑張ってください!!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る