すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

マンガやアニメのキャラクターなどの中から、貴方は見なくても描けるものがありますか?

===補足===
私はドラえもんくらいしか描けません。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-04-29 01:09:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

予想以上の回答の多さにびっくりしました。途中でお礼も追いつかないくらいでした。皆様、ありがとうございます。

子供の小物によく描いていたので、ピカチュウ、ポッチャマ、ルフィとチョッパー(2頭身Ver)、めめっち、アンパンマン、メロンパンナちゃん、しょくパンマンほかアンパンマンの主要キャラ、しんちゃん、まる子ちゃん、ドラえもん
ナウシカ、トトロ、マックロクロスケほか

などです。

===補足===
ベストありがとうございます☆
子供のころではなくって、子供の小物ですよ~、
上靴とか自由帳の表紙とか、下敷きとか、幼稚園に通いはじめたときから自分のものがわかりやすいように、絵を描いて持たせていました。
だから、シンプルなキャラは覚えてます。
特に上靴は評判よかったんですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子供の頃にというのが凄い。

並び替え:

絵が全く苦手なのでかろうじてオバケのQ太郎ですね。

ただ自分ではそう思っているだけで、他人が見たら違うものに見えてしまかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

考えてるみるとドラえもんくらいですね。
昔から絵はヘタクソです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンパンマン、セーラームーンと仲間たち、テニスの王子様(氷帝)が描けます。
・・・が、逆ドラえもん描けません・・・地味に難しいと思いますよ!

  • 回答者:しー (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラえもんとチョッパーは書けます(´▽`)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もドラえもんの絵描き唄でしか書けません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラえもん アンパンマン ピカチュウ
の3つは定番ですが描けます。

  • 回答者:匿名* (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ピカチュウ、アンパンマン描けると言う人も多いですね。
私には無理です。

ドラミちゃん、うる星やつらのラムちゃん、キャッツアイの瞳
しんちゃん、たまごっちのまめっち、アンパンマン、食パンマンです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドラミちゃん描けるというのは、凄いかも。
後もバラエティーにとんでますね。うらやましい。

同じくドラえもんです、ま~るかいてんちょん♪ま~るかいてんちょん♪あれ次忘れた・・・・
もう描けないかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まーるかいてちょん、まーるかいてちょん、6月6日にユーフォーが・・・・
絵描き歌は私も覚えてないようです。

絵心がないので一つも描けません!
ドラえもんを描けるなんてすごいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も、取り敢えず分かる程度です。
原作のと比べると、かなり怪しい出来上がりになります。

ドラえもん  のらくろ  オバケのQ太郎とO次郎  シティーハンターの冴羽獠と海坊主
北斗の拳のケンシロウ・トキ・ラオウ・レイ  うる星やつらのラムとコタツネコ

は見なくても描けますね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここまで描けると凄いですね。

自分も「ドラえもん」は描けます。
もう一つ、オバケのQ太郎。
同じ作者ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お化けのQ太郎も描きやすそうですね。

ドラえもんしか描けません。それも絵描き歌通りにしか描けません。
絵心のある人が羨ましい・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も・・・特に人物とか描くのは苦手です。だから、ドラえもんも正直怪しい。

ガ◯ダムとか飛行機とか、メカなら得意なんですが・・・・
あれ?ドラえもんもロボだ・・・・

原作版のセーラームーン、セーラーマーキュリー、セーラーマーズ、セーラージュピター、セーラーヴィーナスの変身前・変身後ともに描けます。

「きんぎょ注意報!」のぎょぴちゃんもよく描いていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これだけのキャラクターを描けるとは、凄いですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る