すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ハッピーマイルで5万ポイントの換金申請をしたら、日本語以外の検索をしたと指摘を受け、規約に基づき換金できないと言われました。どうしたらよいでしょうか。

  • 質問者:ハッピー参る
  • 質問日時:2013-04-29 10:34:26
  • 1

並び替え:

色んなサイトで、そういう横暴な対応が多いですね。SNSもそうです。一方的に削除、とか、できないとか。電話対応は受け付けないし、詳しい理由を聞いても「規約で」の一点張り。
泣き寝入りするしかないのが現状です。
この手の問題は多いので、NHKのクローズアップ現代などで取り上げてもらったらいいのではないでしょうか。

  • 回答者:mix○もひどい (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用規約に違反しているので認める訳には行かないでしょうね。

会員登録する時点で利用規約を守るように同意させられていますからね。

駄目元で粘り強く交渉するか、消費生活センターに相談してみるかですね。

良心的でないサイトは潰れる可能性も大きいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなひどいサイトなのですか?
自分も貯めているのでやばいかも・・・
そう言われたら、泣き寝入りしかないのかも?
でも、ムカつきますねえ。
検索したときに言って欲しいよなあ。

  • 回答者:tys (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る