すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

げん玉のMONOWですが、最近画面をクリックしても
サクサクならず重くおそいのですが
皆さんどうですか。

時間やサーバー、アクセス集中でしょうか。

Win7、IE9  ノート

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-04-29 10:42:22
  • 1

並び替え:

わたしも思ってました。
最初おかしいのかと思ってたらものすごく遅いだけですね。
とりあえずのんびりやってます。

  • 回答者:ぽん (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

今日、午前中は全然だめでクリックしても画面が出ませんでした。
午後ようやく画面が開いて、11P獲得しましたが、最近は毎日
動きが良くありませんね。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

この頃いつも重く時間が掛かります。
アクセス集中だけでなくサイト側の不具合だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

いつも朝にやるのですが今日は特に重かったです 
私だけが重いのかと思ってたら皆さんも同じなんですね 有る意味安心しました
7.IE9.ノート

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

重いですね。 時間に関係なく重いのでサイト側の不具合だと思います。
XPを使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつでも重いです。
あまり時間帯は関係ないと思います。

  • 回答者:石仮面 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

時間帯によって重い日が多くなっている感じがします。
システム不調なのでしょうか。それともメンテナンスにお金を掛けていないのでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

重いし、表示もばぐってるような感じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私も全く同じ状態です。

最近は特に酷いですね。何とかならないものでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

いつも重い感じですが、特に重かったので途中で諦めました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

午前中はやはり重いです。
ここ最近つながらない時もありましたが、何のおわびも発表もないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ここ最近は毎日重い状態が続いていますね。
今日も重くて繋がりにくい状態だったので、
全部クリックするのにかなり時間がかかりました。
XP IE8 デスクトップ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

最近はずっと重くてイライラします。
サイト側の問題だと思います。
もっとサーバーを強化して欲しいです。

  • 回答者:重すぎ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

深夜0時と朝6時に試したのですが、どちらでも重かったです。
やはりGWに入って普段やらない人もアクセスしてるから重いのかな?

Linux(Xubuntu)、Firefox、ノート

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近、毎日重いですね。
げん玉の不具合ですね。
XP、ファイヤーフォックスです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

同じく重いです。
深夜、零時から一時にかけてある程度やってますが、それでも重いです。
XP、Operaです

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

windows8でも遅いです
向こうの不具合でしょうね

  • 回答者:sooda (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る