すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 数学・サイエンス

質問

終了

算数の「場合の数」がどうしても理解できません。
誰かわかりやすく説明してくれる方はいませんか??

  • 質問者:Sweety
  • 質問日時:2013-04-29 15:19:51
  • 0

並び替え:

何処が どの様に わからないのか

?????

検索すれば 色々出てくるから
その中ででも 此処のこのような所 が・・・

と、質問してください。

===補足===
小学校の先生に教わったら?

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね…(私はもう中学生ですが…)
塾の先生にもう一度聞いてみます。

この問題がわからない、というのを質問していただければ、お答えできます。
どうぞ、ご質問ください。

  • 回答者:ガブ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先生の説明の仕方によって、わかりやすかったり、わかりにくかったりします。
なので、授業してくれる先生じゃない他の先生に聞くとか、友達に聞くとかに訊くといいと思います。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る