すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

今日はどこで外食しますか。予算は?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-04-29 18:40:24
  • 0

遅めの時間にHARBSでパスタセットを食べたので、それを夕飯にします。
1500円でサラダ、パスタ、デザートついてきてお得でした。

===補足===
新宿ルミネや六本木ヒルズに入ってるケーキ屋さんです。
カフェではパスタも食べられます。
ミルクレープが有名ですごいボリューム感に定評のあるお店です。ぜひ!

  • 回答者:しー (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

HARBS?

ちょっと気になるう!!

並び替え:

大戸屋です。
だいたい一人千円ぐらいです。

  • 回答者:アベノ何とかって関係ない (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザやさん。1500円です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一風堂です。
予算は850円です。

  • 回答者:石仮面 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は外食はしません

  • 回答者:sooda (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勤務で外回りをしているので立ち食い蕎麦です。
奮発をして天ぷらそばで予算430円です。
厳しい世の中ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で焼肉を食べに行きました。

1万5000円程でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼はすき屋で牛丼280円でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分、吉野家の牛丼になると思います。並で280円かな
出張でお昼の時間が余り取れないものですから

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人がかつ丼を食べたいと言ったので、とんかつ専門店に行きました。

一人800円くらいだったので1600円くらいでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

したくて、する外食ではないですが、
今日は、会議で遠出でした。
お昼は、地下街のお店で
1050円の和定食。
夕食は、デパートのレストラン街の
親子丼定食とビールでした。
美味しかったです。
980円でした。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イオンショッピングプラザのフードコートで800円くらいのセットランチです!

  • 回答者:おむらいす (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイゼリアでランチしました。
予算は一人700円位でした。
ドリアとドリンクとケーキで少し予算を超えてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パン屋で買ってたべます。
800円くらいです

  • 回答者:A (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松屋で「生姜焼き丼」380円を食べに行きます。

  • 回答者:1日1000円で (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼は、吉野家でした。
¥280で食べられますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人とデニーズで外食します。 予算は1500円くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もとんでんで食べましたので1500円くらいでした

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る