すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近ベストアンサーを取れたのは、どんな質問ですか?


またどんなご回答をなさいましたか?

  • 質問者:永瀬 悦子
  • 質問日時:2013-04-29 21:57:29
  • 1

航空会社選択の質問でベストでした。
実際に自身の経験を細かく書きました。
他にも経験者の方はいましたが回答が短く、長かった私の回答をベストにして下さったのだと思います。
大体回答する質問は、実体験に基づき説得感ある回答を心がけます。
間違った回答や知ったか回答をしないように・・・。

  • 回答者:まじめ (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

悩み事系の質問です^^
どんな回答は教えられません

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

時間があるので知っていることを相手のこと思いやりながら書いたら、たまたまベストアンサーになっただけで、質問者の方がどんな事を知りたいのか良く考えることだと思います

===補足===
私は人より精神的なカウンセリングを受けたり、その関係の人と話しをしたり
する事が(体験、とかカウンセリング)知識になりその事を質問があった時に返答を返すとベストアンサーをもらうことが多いですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身体の悩みです。回答は2件だったからベストだったのか?相手が避難しか書いていなかったからベストだったのか?私は普通に思っていることを回答しました。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日貰いました。
お昼ごはんにかける時間の質問でした。
タケノコを、たくさん炊いて、手抜きをしてると
回答して、ベストを貰いました。
ベストは、やはり、気分がいいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

UV対策をしているかどうかという質問に
太陽アレルギーなので日焼け止めはもちろん、傘もさしていますと答えたところ、
ベストアンサーいただきました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋愛相談に関する質問で

1度冷静になることが賢明ではないかと回答してベストに選ばれました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国際郵便の種類の意味、内容で郵便局員がわからない。
そのために高く支払わされていたこと。

安い郵便や小包扱いの内容をURLでつけて回答し
こちらのほうが安い料金で送ることができます。

としたことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原発には賛成ですか。

反対であることに加えてより安全な核融合発電について回答しました。

  • 回答者:プラズマ (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『このような技術は、また海外に持っていかれてしまうのでしょうか。』
という質問で、
『富士通がしっかりと特許を取得して技術の模倣を防ぐと思います。』
と回答して、ベスト回答でした。
しかし、回答者が二人だけでしたので、仕方なく私をベストにしたのかも。
http://sooda.jp/qa/453884

  • 回答者:澤野一敏 (質問から22時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る