すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんは一日にSoodaの質問に、何問ぐらい答えていますか?

私は一日7~8問です。

妻は興味のある質問には、時間の許す限り回答しています。

娘は10問ぐらい答えています。

息子は一時間と時間を決めて、その間にこたえられる数だけ答えています。

  • 質問者:リリス斉藤
  • 質問日時:2013-04-30 00:15:22
  • 0

昨日は10問でした。1日暇でずっとパソコンの前だったので。
答えられる質問がどれぐらいあるかによります。
日によっては0問のことも・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1日平均10件です。
多い時は20件以上回答しております。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も7~8問です。
週末は20問ぐらい答えてるかもしれません。

  • 回答者:しー (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均5問くらいでしょうか?

答えられる質問が少なくなってきたなという印象です。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均して2~3件です。

空き時間に見て答えられる質問があるときだけ答えています。
今日は珍しく5件答えました。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その日によって違いますが
多くて10問ぐらいで少ないときは2,3問。ゼロの日もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい1か2です。ときには、答えれるものが
ないときもあります

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日によって違いますが、平均すると3問ぐらいでしょうか。
昔は、もっと多かったのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は5問ぐらいです。
一日気が向いたら・・・という感じ。
答えられるような質問が少ないというのもありますよね。
前のほうが人も多かったし、楽しかったので。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、3問です。
あまり時間をかけなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日15問ぐらいですね。

今では質問の数も減りましたよね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少ない日で5問、多い日で15問くらいでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいぶ減ってきて5問ほど

  • 回答者:こんな感じ? (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均すると7件くらいでしょうか。
時間的な制約がありますので、ゼロに日もありますので平均すると7件くらいになるような感じですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多い時で10問くらい、ゼロの日もあります。平均で5問くらいです。
昨日は3問だけでした。もう少し回答したい・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1~3問ですね。
最近では、読むだけの日も増えてきました。
宇宙開発や天文関係は得意なんですが。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼロの日が多く、週3~4ぐらいです。
よくばり相談室の頃は1日に10~20も回答できたのですが・・・

  • 回答者:匿 名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はここに来ない日もあるので、来ない日は当然ながら0。
来れた日は多くて1日5~6、少ない時は1~2です。
昔は1日10件以上とかもザラだったんですが。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい10問くらいです

  • 回答者:sooda (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、一日に2回来て、2~3問回答、一日計5問程度ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日来る訳ではないので、平均すると2~3問ですね。
時間が取れないので、そんなものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くしない日もありますが、するときは2から3くらいです。
昔にくらべると回答できそうな質問も激減しました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんの回答は多いですね。
私は日に3回位質問を見ますが、回答が出来るのは
2~3日に1問くらいで、時事問題がほとんどです。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日に3問、回答ぐらいです。
以前より回答しやすい質問がへりました。

ポイントを貯めようと思えばそんなことはいってられませんが、
25回答以上ならたまっていくでしょうが、本当に回答が
できなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日はほとんどしないので平均5件です。

  • 回答者:石仮面 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

答えられる質問が少なく、
0の日もあります。
多くても、5問くらいしかできないですね。

  • 回答者:とくめい (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10件くらい回答したこともありますが、現在はせいぜい2問くらいです。

  • 回答者:とくめい (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その日によって答えれる質問とそうでない質問がありますので、平均すると1〜3問位でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5-6問でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日によってバラバラです。多い時は10~15くらい頑張りますが、少ない時は2~3です。要は答えたくなるような質問があるかどうかです。今日はこれで4つめの回答です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1か2くらいですね。

  • 回答者:A (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が答えられる質問を答えているので、日によってばらつきがあります。
多い時は10~  少なくても5ぐらい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る