すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

障害者の人のお見合いパーティー
とかはあるんでしょうか?

  • 質問者:オレンジ
  • 質問日時:2013-04-30 04:49:59
  • 0

並び替え:

自治体によって違うと思います。
地元では、各障害者団体独自、または合同で
独身者を対象に交流会が定期開催されています。
日帰り旅行がメインです。
また、各団体での結婚相談会も行われています。
いずれも、参加条件として該当する障害者協会(団体)に
加入することが必要と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

障がい者同士があつまるパーティがあるという話を聞いたことがあります!

  • 回答者:障害=×、障がい=○ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

障害者の人を差別するようなパーティはないとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。

地域のNPO法人が主催しているのを見たことがありますから。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る