すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

猪瀬知事はインタビュー詐欺にあったのでしょうか。反日に染まっているNYタイムズのインタビューを受けること自体が、彼の大失態だと思いますか。

http://jacklog.doorblog.jp/archives/27326922.html

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-04-30 06:35:25
  • 0

元硬派のジャーナリストである猪瀬直樹ともあろうものが反日新聞の代表選手であるNYタイムズに嵌められるとは!

油断しすぎですね。
しかし反日勢力は凄いです。微塵も揺るがない悪意をもって日本を陥れようとします。

まあこんな奴らがいるから人類の歴史から戦争がなくならないのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

詐欺でしょうけれど、そうなる事は予想されているのですから油断をしてしまったのでしょう。
石原さんだったら大した問題ではないのでしょうけれど、猪瀬さんはそこまでの域に達していません。
それを利用するくらいではなければ政治家としてはまだまだでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言ったこと自体は事実のようですから、
左巻きのNYTのインタビューに対して、
猪瀬知事が軽率だったですね。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だったです?

それに近いものだと思います
はめられたと思います

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はめられたと思います。日本を陥れようとしています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・本人(の発言)がうかつなだけ

>NYタイムズのインタビューを受けること自体が、彼の大失態だと思いますか。
思わない

  • 回答者:五輪は一度もやった事のない国でやるべき (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリンピック支持率もあり自分が偉くなって支持されてると勘違いして言ったんでしょ、テレビの討論でも突っ込まれると聞いてるほうが勉強不足だのちゃんと真意が伝わってないだの言ってる奴ですから。
猪瀬は何か勘違いしてるね、石原さんとはまた違うよ、猪瀬は頭の悪い作家だよ知事の器じゃないんだよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

詐欺とは思いませんでした・・・。
彼の大失態だとは思いました。軽はずみな発言はやめて欲しいです。
雑談であろうが何であろうが、都知事なら、いつ何時も気を引き締めて欲しいです。
トルコの方に悪くとられて・・・もう事実は戻せません。
最低最悪の大失態、大失言だと思います!!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NYタイムズだけではなく、どんな相手に対しても軽はずみな言動は

慎まなければならない立場であると思います。そういう地位で仕事をしているのですから。

全てが台無しなってしまう可能性だったであるのですから不注意ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る