すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

安倍君はプーチンと交渉できるでしょうか?日本はまた騙されるでしょうか

  • 質問者:チェルネンコ
  • 質問日時:2013-04-30 07:34:40
  • 1

バカかっ!て出川哲朗に言われますよ。
プーチンは北方領土を我が物顔ですし、簡単にいえば、
ドラえもんがアメリカで
中国、ロシア、尖閣諸島は中国のもの同然、ジャイアンです。
この国はカスです、日本なんか北朝鮮にもなめられてまったくとんだ馬鹿国家ですよ。
簡単にいえば安倍ちゃんは、時間稼ぎのためであって、アメリカが味方をしなければ、
この国は終わりです。
要するに無理!ってことです。
まあ乗っ取られるのも時間の問題ですね。
さっさとアメリカに逃げたいです。
そんなの目に見えてるでしょうが。
(あくまでも個人的な意見です日本も核を持って核を制さない限りただの的ですまあ植民地になるのを待つだけです。)

===補足===
個人的な捉え方です!
大げさにしないで下さい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

安倍君とプーチンじゃ勝負にならないです。プーチンの方が役者が上だし、踏んできた場数も上です。

プーチンは元KGBの情報部員で、ソ連崩壊直前に政界に入りたった10年で大統領になり、国内紛争やら経済危機やら政治危機を数年で強行突破し、ロシアの大統領が連続3選禁止なのを逆手に取り、メドヴェージェフに1期だけ大統領を任せて、大統領(非連続)3期目に突入したというしたたな男です。日本で平和ボケしてた政治家では歯がたちません。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北方領土は、返してくれないでしょうね。

  • 回答者:だまされつづける (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

騙されるというか、言い包められてしまうような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

交渉の席には着くでしょうけど

返してくれるなんて事はないでしょうね。頑張っては欲しいですけどね、

期待は出来ませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

余りにも遅すぎますね。戦後68年も過ぎてからでは余りにも遅すぎます。

長い自民党政権の中で、先ず真っ先に反省すべきは大戦の総括すらしていないと云うことです。そして、国民の意識をきちんとりょ度問題に定着させてこなかったということです。

「領土問題は存在しない」などと馬鹿の一つ覚えのように叫んでいるだけで、そのかんにどんどん日本の地位が後退してきてしまったのです。

今回がラストチャンスだと思います。余ほど本腰を入れてやらないと騙されると言うよりは、プーチンも国内に向けて頑張るでしょうから大変なことだと思います。全部返せと通り一遍に叫んでいても解決はしないと思います。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島は返してくれないし、漁業資源も取られて良いところなしです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

交渉はするけどうまいことやられそうです

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

返すも返さないもプーチンは何も言ってません
アベッチに散々お金を出させて後は知らんぷり
北朝とやり方が違うだけで やってる事は同じですね

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーロッパに売れなくなってきたからって、北方四島をエネルギーをじゃ」タイミングが良すぎるように思えます、援助を引き合いにシーソーゲームじゃ元住人が可哀想
悪いのはロシアですから、少し強気の外交をしてほしいですね 安倍さんがんばってください

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

交渉を加速するなんて、どうとでも取れる発言でとっても不快です!
アメリカと協力して武力で奪還してほしいです!

  • 回答者:ろ・すけ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

騙される可能性は高いでしょう。
領土問題については、ロシアは旧ソ連時代から考えは変わらないのでしょう。
表向きでは、今後も交渉を続けると言っておきながら、日本からの支援・援助を得るために、経済分野による交渉で領土問題の話をそらして、今後も返す気はないと思われます。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また騙されます。
ロシアは返還する気はないですから。ただ日本との貿易とか援助とかエネルギーとか、
まだ、対中国やら北朝鮮問題がありますので、日本との対話をしている振りをしているだけです。
結果はいつもの通りです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る