すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私だからしてくれてるのか、性分で自然とそうしてくれてるのかどっちなんだろうか?と疑問です。

どちらだと思いますか?
彼の気配りがさりげなさ過ぎて、その場で気づけない時があります 。

例えば、
車で食事に行き、送ってくれる時に「すぐ(家に)着いちゃうのかあ」というと、帰り道をいつの間にか遠回りしてくれていたり

遠距離になったので、電話がしたいなあと思って、「また話したい」ようなことをメールの最後に書くと、電話のことだとわかってくれて、時間のあるタイミングをおしえてくれたり

プレゼントが、私の好きな色だったり。(好きな色を言ったことはありません)

付き合いは、そんなに長くはありません。
長男で、下に二人いるから身についているのでしょうか?

反対に私は、大変鈍い、はっきり言って気が利かないです。友人からもからかいがてら言われるほど、1対1の空気が読めません。
末っ子です。

なのでいつも彼が面倒を見てくれているような感じです。

いったいどこでそんな技が身についたのかなあと思います。

彼から「~してほしい」などの要求は一切ないです。

彼は当たり前のように?やっているので、ただ習慣なのかな?と思い始めました。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-04-30 07:51:23
  • 0

並び替え:

同じ質問ばかり・・どういうことなのでしょう。。
ポイント目的の行為として通報しました。

• 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 3
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きだからこそ、相手のことをよく観察して
いるんだと思います。

• 回答者:A (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元々人に対する気遣いや配慮の出来る人間なんだとは思いますけど

あなたに対して好意を持っているのでより一層増幅していると感じますね。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る