すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

頑張った自分へのご褒美に3万円あるとしたら、何に使いますか?ちなみに私の場合19年頑張った仕事へのご褒美なんですが思い浮かばなくて…でもご褒美あげたいんです。
参考にしたいので教えてください。
①3万円何に使う?
②その理由
③年齢と性別
④私へのアドバイスなどありましたらお願いします。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-04-30 09:47:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今ホテルに1泊して贅沢にエステをしようか?エステだけにして何処か美味しいところに食べに行こうか?月末にでも実行したいと思います。ありがとうございました。

並び替え:

①エアソフトガンを買います。
②サバイバルゲームをやっており、そろそろ新しいエアソフトガンが欲しいので。
③40代 男性
④本当に欲しい物があったら、それに使うと良いでしょう。

• 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

欲しいモノがね~浮かばないんですよ。それで聞いてみました。ちょっと考えてみます。

①気になる化粧品をたくさん買いたいです
②育児に追われ、お肌が疲れ気味なので…綺麗な肌になってお化粧を楽しみたいです
③40代・女
④19年お疲れ様です!よいものが見つかると良いですね。

• 回答者:hana (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。化粧品は最近買いだめしたので、別のものを考えます。

①FC東京のシーズンパス
②好きだから
③31才男
④思い切って使いましょう

• 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

思い切って・・・ですね。・・・考えてみます。

1 貯金以外だったら、温泉旅行に行きます。
2 リフレッシュしたいから。
3 30代女性
4 特別な意味があるなら、残るものにしたほうがいいかもしれませんね。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

残るものにしたいと腕時計を買おうかと思っていたのだが仲間が980円でも十分だよ。というのを聞いて思わず100円均一で買ってしまって、今それで満足しているので(ウォーキング用のものが欲しかっただけだから)別のを考えているところ。。。

①全額、欲しい歌手(ニール・ヤング、エルトン・ジョン、ポール・マッカートニー等)の持っていないCDを買う

②聴きながら歌詞を読んで、英語の勉強をしたいから。前から聴きたいと思っていたのに、高くて手が出なかったから。

「若い頃何度も聴いて、頭に残っている曲、アーチィストが良いよ」と知人に勧められたから。例えばポール・マッカートニーはビートルズ時代から、しょっちゅう聴いてました。

③40代、女性

④19年もお仕事を頑張りご苦労様、リフレッシュして下さい。

• 回答者:中河 久美 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

好きな歌手のものはずっと買い集めているのでCDは全部あるな~。思い切ってコンサート旅行に行ってみようかな?

i pad miniを買います
外でネットゲームがしたいからです
39歳 男性
好きな物を買いましょう

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

物欲がないのかな?今浮かばないんですよね~。

温泉に行ってエステをします。
リラックスできるので
40代女子
お疲れ様でした。これからもがんばってね。

• 回答者:事務員 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます。温泉にエステですか。。。これからの時期でも良いのかな?考えてみます。

1 温泉旅行。と文房具が大好きなので好きな文房具を買う。
2 リフレッシュしたいから、と文房具は大好きなのと後に形として残るから。
3 女性。40代。
4 仕事にもよりますけれど、ちょっと良い万年筆を一本買って、ちょっとしたお礼の文章などを書くときに使うとかも良いかな。と思います。
私は最近、マスキングテープで手帳をコラージュしているので、そういうグッズを買うかもしれません。
つまりは自分が好きなもので、後々それをまた見ても楽しめるものが良いと思います。
それと自分へのご褒美とは違うと思うのですが、両親や家族との関係が良好ならちょっとした記念品を贈るというのもいいかもしれません。
確かにあなたの頑張りがあったのでしょう。でもそれはきっと周りで支えてくれた人たちがあったからこそ。そういう側面もあると思うのです。
それに自分のご褒美と一緒に周りにもご褒美ってちょっと格好よくないですか?

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

残るものにしたいと思ってはいます。周りへのことはこのお金では考えいません。温泉旅行が有力候補かな?

少しだけ貯金をしてあるので、それを足してwindows8パソコンを買いたいです
新しいことにチャレンジするのも良いかなあって思います
40歳男

この回答の満足度

お礼コメント

常に新しいことへのチャレンジは必要ですよね~。スマホすらないからな~。ちょっと検討してみようかな?

1、イオンスチーマー

2、美肌を保ちたいので。

3、34歳。女性。

4、19年も頑張ったのなら3万円と言わずもっと贅沢しても良いと思いますよ。

• 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

そうですね~。ちょっとプラスして旅行にでも行こうかな?

1.やはりゆったりした温泉旅行、エステ、癒されるところなら。
2.身もこころも頑張った身体、神経、メンタル面、健康であったからこそ長くできた。
3.60代  女性  北海道
4.長い間ご苦労様でした。おいしいものや、ケーキ、お寿司、お花、ワイン、
  で自分に乾杯してください。

• 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

確かに・・・健康だからこそ出来た。疲れた体を休めるために温泉旅行に行ってみようかな?

①温泉に行ってマッサージを受けます。
②体を酷使しているので、癒しです。
③40代・男
④自分が必要としているものがご褒美だと思いますよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

いま自分が必要としているもの。。。なんだろう?それがわからないんですよね~。疲れきっているのかな?やはり温泉旅行かしら?

①近場の温泉に行ってゆっくりします。
②リフレッシュできそうなので自分のご褒美になると思うからです。
 部屋でゆっくり晩酌したいです。
③40代で男性。
④自分の好きな事に使うのが一番です。

• 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

みなさん近場に温泉があるんですね~。私は飛行機に乗らないといけないな~。でも奮発して行ってみようかな?

服を買います
好きなので
30代 男
旅行もいいと思います

• 回答者:A (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

①形に残る物を買います。百貨店をブラブラ見て、色々細々買うのでは無く、一点高価買い、三万で何か一つ買います。
②その物を見たら、長年頑張った仕事で買ったと記憶に残るから。
③30代女性
④欲しい物が無かったら、舞台やショー等を見たり、宝くじや思い切ってギャンブルで使ってはどうでしょうか。

• 回答者:うま (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

宝くじのまとめ買い・・やってみようかな?

1 デジカメを買うか、温泉で疲れを取るかです。
2 デジカメが5年くらい使ってるので古いです。
温泉は単純に癒されたいから。
3 30代男
4 自分の趣味とか、好きな事に使われるのか一番かと。

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

近くに温泉があったらな~と思ってしまいます。

1 好きなジーンズを買うか、ホテルのバイキングに行くか、ウォークマンが壊れたので
  新調したいですね。この三つで迷います。

2 ジーンズのコレクターで以前から欲しかったものがあるので。以前テレビでホテルのバイ  キングの豪華さに驚き一度行ってみたいと思っていたので。

3 30代男性

4 エステなんていかがですか。より輝かれる為に。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

エステを考えてみようと思います。

①近場に温泉旅行。3万円の予算なら交通費込みで2泊3日できそうです。
②健康維持のため。健康が一番
③40代女性
④休暇が取れないようなら、市内の豪華ホテルでおいしい食事とスパ・マッサージ・エステなんかもいいですね。

• 回答者:とくめいきぼう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

沖縄なので飛行機で行くので3万円ではいけないんです。最低でも5万円はするな~。
ホテルのエステを考えていて今さがしています。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る