すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

好きな果物は何ですか?

私は、イチゴ、メロン、びわ、桃、栗(くり)です。

  • 質問者:柳原 充
  • 質問日時:2013-04-30 10:53:52
  • 0

世界中の果物で、一番好きなのは、「 桃 」 です。
優しく奥深い、品の良い甘味が素敵です。
第2位・・・「 木 苺 」
食べた時、口の中に広がる酸味が心地良くて・・・・・
第3位・・・「洋ナシ」
日本でもヨーロッパでも、見掛けると我慢できずに買ってしまい、歩きながら食べてしまいます。
第4位・・・「ドリアン」
ひと口目は臭いけど・・・時期になると、新宿のアジア人用のスーパーに買いに行ってしまいます。
第5位・・・「 枇 杷 」
今の時期ならコレ!・・・これから美味しくなる季節・・・楽しみです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いちご!りんご!パイナップル!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃と イチゴが 好きです  口の中に 広がる 甘い果物が 好きですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃と梨と苺、サクランボですね。

庭にはいちじく、あんず、プラム、桜桃、柿、
ラズベリー、クランベリー、ブルーベリーの木があります。
鳥がいっぱい来てうるさいです。

  • 回答者:つるるん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴ、ぶどう、もも くらいですかね・・・
チューハイとかサワーとかキャンディーもこの他の果物のものはほとんどダメです・・・

でも、メロンソーダはいける!!

  • 回答者:めろんソーダ (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃、梨、りんご、みかん、いちじくです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃、メロン、パイナップル、いよかん、ビワ、巨峰です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

果物は何でもほとんど好きなんですが特に洋梨(ラ・フランス)が好きです。
あと、ペリカンマンゴー。最近はアップルマンゴーが流行ってますが…。

スタンダードな中ではいちご、みかん、梨、柿も大好物です。
冬は箱でみかん!

  • 回答者:加奈子 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴ、オレンジ、桃、栗、りんご、バナナです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃、梨、いちご、栗でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苺、モモ、ブドウ、スイカ、メロンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちご、ミカン、メロン、リンゴ、バナナ、グレープフルーツが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もも、ぶどうおいしいですね。好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロン、桃、梨、ぶどう、みかん、せとか、いちじく、ですね。
せとかはみずみずしくてはまってます!

  • 回答者:しー (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モモ、栗、マンゴー、みかん、メロン、いちご、ぶどうです。

  • 回答者:ふるふる (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴ、桃、梨、巨峰、グレープフルーツ、パイナップルです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンとオレンジが好きです
水分を含んだものが好きみたいです(´▽`)

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴとマンゴーと桃が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロン・いちご・巨峰が特に好きです。
この時期いちごですねスーパーでいい匂いがしてきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃、イチゴ、メロン、サクランボが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり果物は好きじゃないんですが、
梨と葡萄くらいでしょうか。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番はメロンです。
次に梨、桃、イチゴときて最近は金柑にハマッてます。
庭に金柑の木があって実を付けてるんですが、
毎年観賞するだけで皮ごとそのまま食べられることに最近気付きました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柑橘系全般。リンゴとナシ。スイカ。パイナップル。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みかん、バナナ、むかなくても自分で食べてくれるから。
ぶどう、いちご、洗うだけでいいから。楽。

  • 回答者:ちろ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨 桃 苺 メロン が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴとメロンと桃です。

  • 回答者:かじつ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨が一番好きです。秋になって味覚狩りに行きたいです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな果物は、
バナナ、苺、キウイ、桃、栗、柿、マンゴ、西瓜、枇杷、無花果、
梨、林檎、葡萄、グレープフルーツ、サクランボ、パパイア、
パイナップル、ブルーベリー、アボカド、蜜柑、八朔、伊予柑、
などです。

  • 回答者:石垣多美 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・バナナ、りんご、なし、ぶどう、みかん、パイナップル、パパイヤ、マンゴー
他色々

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちご、モモ、梨、ライチです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんごとみかん。安上がり?

  • 回答者:ぽん (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リンゴ、桃、みかん、ナシが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨が好きです。
ただし洋梨、テメーはダメだ。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナと梨が好きです

  • 回答者:sooda (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミカンが大好きです。

  • 回答者:A (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る