すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

恋人や夫・妻に直してほしい点、欲しかった点は何ですか? 

別れた過去の相手でも構いません。

アタシの場合(夫)です。

・人前でおならをしないで

・お酒をあんまり飲まないで

・子供の授業参観に年一度は行って

・食事の好き嫌いを言わないで

・アタシに時々「きれいだね」と言って

  • 質問者:紗江子
  • 質問日時:2013-04-30 11:03:33
  • 1

太り過ぎ、部屋が汚い、
すごく運が良くて(上の人が不祥事でまさかの移動になった)折角異例の出世が出来たのに、
「重圧で精神を病んだ」と言って自主降格するなんて大バカ以外の何ものでもない。
私も同じ会社にいたけど、仕事ができるので支社でも有名だったけど、
「女」っていう理由だけで昇格出来なかったのに。

  • 回答者:年収1割下がったよ (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1 すぐ怒らないでほしい

  • 回答者:sooda (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難病ですが、健康になって欲しいです。
それ以外は何も望みません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家から貰った食材を自慢することです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正義感が強すぎるところをなおして欲しいです。
曲がったことは上司にでも平気でたてつくため出世に響いています。。。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週末にインドカレーを作るのを辞めてほしいです。(もう飽きました!)

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金の使い方ですかね。
衝動買いが多いので。

  • 回答者:A (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・ひじついてご飯を食べないで
・歩くとき足をひきずって歩かないで
・私が不機嫌になった時、ただ頭をなでてほしかった

「きれいだね」って言ってもらえるといいですね。
いくつになっても女性は女性ですものね!

  • 回答者:しー (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・直ぐ泣かないで欲しい

・子供みたいに我侭をいわないで欲しい

この二点ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何か注意すると自分に非があろうがなかろうがすぐに不機嫌になって延々とぐちぐち、ぶつぶつ言い続けることです。
さしむかいに座ってても目を逸らしてぐちぐちぶつぶつ、しばらくするとトイレにこもってぐちぐちぶつぶつ・・・。
いい加減、うんざりです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長らく無職だったとき仕事が無いなりに、学校に行くなどの努力をしてほしかった。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片付けないことや、食事に文句が多いことですね。
後は大した事が無いのに大げさに騒いだり。

  • 回答者:ライム (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る