すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ジャニーズのタレントさんは小・中学生メンバーでもメイクしてますか?
さすがにアイラインとかはしてなさそうですが
ファンデーションとかも塗るんでしょうか?

  • 質問者:じゅーい
  • 質問日時:2013-04-30 15:22:48
  • 0

並び替え:

見栄えを良くする為にやってるよ。ファンデなんてキホンでしょ?

  • 回答者:とくめい (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通にやっていると思います

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肌をきれいに見せたり見栄えをよくするためにやっていると思いますよ。

ジャニーズに入るなら子供の頃からメイクをすることは承知してると思うので
抵抗はないと思いますが。

この回答の満足度
  

テレビ映りを考えて子供でもメイクは普通にしています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おそらくしていると思います。
メイクした方が見栄えがいいですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

より良く見せる為に

していますよ。それが当たり前になっていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

多少はするでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る