すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

中学3年生です。
5月下旬に修学旅行で京都に行きます。

タクシー研修といって、タクシーで1日中、京都の町を回ることができるのですが
そのルートについて質問です。

私たちの班で話し合った結果
金閣寺・龍安寺・北野天満宮・八坂神社・八坂庚申堂・清水寺に行こうと思っています。

9:00にからすま京都ホテル出発で、17:00に京都駅集合です。
お昼ごはんはスイーツパラダイス四条河原町店に行こうと思っています。

上の条件で最も良いルート・時間を教えてください。
もし加えたほうが良い場所や省いたほうが良い場所があったら教えてください。

よろしくお願いします。

  • 質問者:S
  • 質問日時:2013-04-30 17:19:55
  • 0

並び替え:

タクシー運転手に 自分達の興味等を伝え

意見聞いた方が

その地域など 熟知 しているはず。

この回答の満足度
  

行きたい場所は決まっているのでしたら
運転手さんに任せるのが一番効率よく廻ってもらえます。
候補の中で外せない場所だけは伝えておきましょう。

===補足===
しかし今ってそんな研修があるんですね。
タクシーの台数は足りるんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る