すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

母の日に実家に帰る方にお聞きします。
ご飯はどうする予定ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-04-30 17:23:48
  • 0

並び替え:

出前を頼むか外食にします。
母の日ですから働かずゆっくりおいしい物をご馳走したいです^^

  • 回答者:みけ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

実家で、何か出前を頼んで食べる予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

多分昼食は一緒に食べます。夜は一緒には食べないと思います。

  • 回答者:かかお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなレストランへ皆で行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

母の天ぷらが食べたいけど、ラクして欲しいし、
独りだと外食しないのでお店で食べるのを楽しみにしてるようです。
なので外食です。多分焼肉です(母が好きなので)

  • 回答者:私も母なんだけど (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

母にご飯を作ってもらいます。
本当は外食をと思っていましたけれど、母は外食が好きでないみたいですし、料理を作って食べてもらうのが好きなので、母の好きなお菓子にワインでも買ってゆっくり手料理を楽しむ予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

母の好きなものをご馳走しようと思っているので

外食すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

外食で母の日ディナーになるかと思います!

  • 回答者:しー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おそらく外食だと思います

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

母の方が料理が上手なので母がいつも作ってくれます。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る