すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

近くに恋人がいない男女がいたら、当人同士は明らかにタイプではなくても、周りでくっつけようと盛り上がるのはなぜですか?

少し話をしただけで、「付き合ってるの?」とか「付き合えばいいのに」とか言われると、話したいことも話せなくて困っています。

===補足===
それが、きっかけで、タイプじゃなかったのに、付き合うようになる事ってありますか?

• 質問者:恋愛恐怖症
  • 質問日時:2013-04-30 17:32:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答をくださった皆様、ありがとうございました。

周りが楽しむためにやっている事がわかりました。
それがきっかけで結婚された方もおられるのですね。
私は逆に気まずくなるのでやめて貰いたいし、相手に申し訳がないのですが、これからは、笑って流そうと思います。

人の事ばかり気にする輩って言うのがどこの世界にもいるのですよ。

でも中にはその二人の雰囲気が凄く良くてお似合いなのが第三者として見て感じる事も

あるのは確かですよ。そうやって持て囃されて結婚までたどり着いた友人はいますけどね。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

面白いからです。
また、誰でも人から感謝されたいという気持ちがあるからです。

紹介や間に入る人がいて付き合ったり結婚する例はいくらでもあります。

• 回答者:亦科 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深く考えずに適当に言っていると思います。ふざけ半分で煽って面白がっているだけではないでしょうか。
それがきっかけで付き合ったりすることはまずないと思いますが、気になって意識してしまうことはあるかもしれません。

• 回答者:ぎん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

他に話題がないからだと思います。
ないと思いますよ。どちらかがタイプだったらありえると思いますが。

• 回答者:A (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

面白がっているんだと思います。
もしくは余計なお節介を焼こうとしているのです。

• 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

回答ありがとうございます。

それが、かなりしつこくて困っています(汗)
ゾーン内ならまだ、笑えるんですが・・・(逆にリアルで笑えないですかね)

面白半分でだと思います
あると思います

• 回答者:sooda (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る