すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

ガリレオの事で、みなさんは、柴咲コウと
吉高由里子、どっちがいいですか?

  • 質問者:wqq
  • 質問日時:2013-04-30 17:33:02
  • 1

断然、柴咲コウさんです。
存在感が違います。眼力が違います。
今回のシリーズ、すごく楽しみにしていたのに、
残念です。
福山さん大好きなのに、なんだか
学芸会みたいに軽すぎて面白みなし。
皆さんが言うように、
降板の理由が知りたい。

  • 回答者:とくめい (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どちらかといえば吉高さんです。

  • 回答者:かかお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柴咲コウです。吉高は、騒がしいので、好きではありません。

  • 回答者:あとめ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柴咲コウさんです。吉高はガリレオの見る気 半減です。でも 福山様がすきだから、見てます。

  • 回答者:aki (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柴咲コウさんの方がいいです。
だいたいリメイクとか失敗が多いんですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前作の柴咲コウさんのパターンはちょこちょこっとずつ
見ていましたが、吉高由里子さんのガリレオを見て
がっくりしてしまったので、柴咲コウさんの方が
好きでした。
理由はインパクトがないというか、物足りないですかね。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柴咲コウさんの方がいいです。
吉高さんもいいけど何か物足りないなあ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柴咲コウさんです。

詞に切れがあり、聞いていて感じがいいです。

  • 回答者:石仮面 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柴咲コウです。
吉高由里子はバラエティ芸人のにおいがします。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柴咲コウさんです。やはり演技力が違いますね。
吉高由里子さんの演技はまだまだという感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柴咲コウさんですね。吉高さんはちょっと苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柴咲コウさんの方が良いですね。

吉高さんは福山さんとでは子供っぽすぎて釣り合っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柴咲コウさんですね~存在感が違います。
今回は違うタイプを、ってことで吉高由里子さんを持ってきたのでしょうが・・・前回のインパクトが強すぎましたね。
エンディングが柴咲コウさんなのがまた残念さが増します~柴咲コウさんがよかった!

  • 回答者:しー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然柴咲コウです。
吉高も嫌いではないですが、存在感が違います。

ただ柴咲コウは何か問題でも起こしたのでしょうかねぇ。
福山と揉めたとか?

降板の理由を知りたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好みの問題だと思いますが、柴咲コウさんのほうです。
吉高さんもいいと思います。

  • 回答者:ライス (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だんぜん柴咲コウですね。

  • 回答者:A (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コウの方が可愛くてぜんぜんよかったです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柴咲コウです。
謎の降板のようで不可思議です。
でも、エンディングは歌っているし。。。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柴咲コウの方がいいですね。
吉高由里子も悪くはないんですが、若干物足りなさを感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柴咲コウのがいいですが吉高由里子も慣れてきました

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉高由里子の方が良いです。
柴咲コウは嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には、柴咲コウさんの方ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柴咲コウですね。
そもそも吉高由里子はあんまり好きじゃない・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山さんさえいればどっちでもいいけど、見慣れていた分柴咲コウ

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉高由里子の方がいいかな。
好みなので。

  • 回答者:ガブ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は今のガリレオを見る前までは柴咲コウさんの方が良いと思っていましたが
見てからは吉高由里子さんのガリレオも悪くないなと思いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る